漫画のブラックラグーンの魅力!

ブラックラグーンとは月刊サンデーGENEXに連載中の漫画及びアニメです。

犯罪者が集まる架空の街ロアナプラを舞台に日本の何でもないサラリーマンが行きていくという話です。

アクション要素がメインとなる作品ですが、ロアナプラは世界各国から犯罪者、軍隊、マフィアが集まりしのぎを削りあっています。

特に香港マフィアとロシアンマフィアの対立が激しく主人公のロック率いるラグーン商会が中立の立場にいて、それぞれの組織がラグーン商会に仕事を依頼してくるのです。

作中では日本国内を舞台にした話もあり、日本のヤクザとロシアンマフィア(ホテルモスクワ)の抗争が凄まじく軍隊仕込みのテロリストが日本で暴れるとこんな感じになるのかとテロの恐ろしさを改めて考えさせられます。

作品全体を通して宗教観であったり神話的なん引用があったりとそういったマニアックな要素も魅力の一つです。

まだ未完の作品で、続編エピソードが期待されている作品です。

達磨さん転んだ 無料立ち読みできる「飼育小屋少女」は、動物として学校で飼われている人間みたいな少女ミミと男性教師がエッチな関係になる、マニアックなシチュエーションのエロ漫画です。

大人が読むとハマる人気作品「ジョジョの奇妙な冒険」

私が紹介するのは「ジョジョの奇妙な冒険」です。

知名度のある作品なので名前位は聞いた事があると思います。

物語の大筋は主人公のジョースター一族とライバルのディオ・ブランドーの長きに渡る戦いを描いた作品です。

現在第8部まで連載されており、今も尚ファンを魅了する作品となっております。

漫画はやや独特なタッチで描かれていてこれが苦手で好きになれないという人も多いのですが、物語は今迄にないストーリーで見た人を引き込む魅力があります。

ファンによって好きな部が分かれるのも面白い。

オススメは第7部のスティール・ボール・ランです。

第6部迄とはガラリと世界観が変わっていて、最初はジョジョではないんじゃないかと思ってしまいます。

最後まで読むと今迄の伏線を回収し、今迄のジョジョファンだからこそ分かるというネタが沢山出てきて楽しめる作品になってます。

オススメは第7部と言いましたが、伏線回収の意味も込めて、第1部から読んで頂きたいです。

アニメ化もされていて、4部迄ならそちらでストーリーを押さえるというのも良いと思います。

恋人ごっこ 漫画 無料立ち読みできる、汰尾乃きのこ(きのこ931%)のスワッピングエロ漫画。

友達と恋人同士を交換してSEXするエロい作品ですが、彼女が他の男とHするシーンに大興奮です。

鳩こんろ 女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

ハーレムエロ漫画「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

鳩こんろの人気同居エロコミック。

高卒フリーターの壮介がボロアパートの大家さんと女優の卵の美女とエロい同棲生活を送ることになる人気作品です。

演技の稽古中に部屋の床が抜けて、天井の上から女の子が落ちてくる設定と、それがオナってる主人公の息子にハマってHする強引な展開が面白い!

絵が上手くて女性キャラがエロかわいいのも良いと思います。

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでしたは、無料立ち読みもできますよ。
↓↓
女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。無料立ち読み漫画・画像

おすすめエロ漫画

女子大生がバイト先で夜這いに遭遇!

夜這いエロマンガ「夜這い島~淫靡な島の雛祭り~」ミサキ糖

高額バイトを友人から紹介され、泊まりがけで島まで行き、巫女のバイトをすることになった女子大生。

一緒にバイトをしている友人は夜になると島民とのSEXに励む。一人残された主人公の元に仮面をつけた男達が夜這いにやって来て・・・。

曰くありげな島で行われる雛祭りと夜這いを織り交ぜ、雰囲気のある夜這いエロマンガに仕上がっている作品です。

表紙のインパクトが気になった「惡の華」独特な世界観の漫画でした

まずは表紙のインパクトです。

可愛い女の子が「クソムシが」と言い放っている第1巻!見た時から私はクソムシなの?と、この漫画が気になっていました。

先日、清楚系の巨乳JKがエロかわいい、チンジャオ娘 合宿免許 無料で試し読みしてしまいまが、可愛い女子学生がすごく好みです。

物語は、とある冴えない男子高校生が教室で、憧れの女の子の体操服を、やむを得ず盗んでしまうことから始まります。
誰も見られていないはずだったのに、偶然それを目撃してしまう女の子。
それをきっかけに二人のおかしな関係が始まります。

決して爽やかな恋愛ストーリーではありません。
歪んだ価値観に引き込まれていく独特な話です。

人を好きである感情とは何なのか、人の何に惹かれるのか、それは各人が同じではないのです。
そんなごく珍しい価値観を共有していくようで、本当は分かり合えてはいない事実。
繋がって欲しいと願いながら読みました。

ラストの捉え方は人それぞれだと思いますが、人は皆同じではなくて、見えている世界もまるで違うものなのかも知れないんだな、と感じました。

作者の「押見修造」さんは他にも作品がありますが、ごちゃごちゃしておらず読みやすく、面白いものが多いです。

異才!蛭子能収マンガの特殊な世界

テレビでもおなじみの蛭子能収ですが、あまり空気を読むことができない人物であることは画面を見てもよく伝わります。

ただいい意味で予定調和のテレビタレントとは味わいの違う絵になり、憎めない人柄からも好感度の高い評価を得ている人物でもあります。

そして漫画家であることもよく知られていますが、テレビ視聴で彼を知る方も、いったいどのような漫画を描いているか知らない人も多いのではないのでしょうか。

彼が漫画家として精力的に作品を描いていたのはテレビにひんぱんに出演する前の話で、まあ80年代ということになりますが、非常に特殊な漫画を生み出しています。

多くの単行本を刊行しており、基本的には一話読み切りの作品となりますが、どの作品でもひどい光景が繰り広げられているのです。

家族は密室でお互いを殺し合い、不条理な理由でサラリーマンは殺し殺され、女も殺され犯され、子供は親に首を切断されたり絞め殺されたり焼かれたり…。

不快な思いをされる方も多いのかも知れませんが、何故か笑えるギャグ漫画としても成立しているのです。

絵柄は稚拙、およそストーリー漫画を描けるような作家ではないのですが、そのことも彼の個性となっており、これまで読んだことのない方は一読することをおすすめします。

古い単行本も多いのですが、ネット古書店等ではけっこう叩き売られているので入手しやすいですよ。

最近は、ネットの電子書籍がスマホなどで手軽に購入できるので、エロい漫画なんかも手に入れやすいですね。

今のお気に入りは、鳩こんろの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。って言う、ハーレムエロ漫画です。

ボロアパートの住人が上の階から落ちてきた女の子とHしてしまう展開がエロくて面白い作品です。
↓↓
女の子が落ちた先は 無料立ち読みエロ漫画|鳩こんろの画像ネタバレ

神マンガ!「軍鶏」知る人ぞ知る。

今まで色んなマンガを読み漁ってきましたが、1番面白かったのは軍鶏ですね!

エロさで言うなら、アイスピックの寝取られ同人誌、夏のオトシゴも最高に巨乳JKがエロくて良かったです。

夏のオトシゴ 無料漫画で画像の立ち読みもできます。

出版社がイブニングコミックスなのでマイナーな作品ですが、読めば必ずハマります。

主人公である「ナルシマリョウ」が格闘家にもかかわらず素人相手に目潰し、金的、武器を平気が使って叩きのめすのエグい!

元々「リョウ」は気弱、ガリガリ、弱かったのでイジメの格好の的だったが、空手に出会って自信がつくと傲慢になり、性格もかなり悪くなるのが人間臭くて好きなポイントです!

明るく健全な格闘技マンガではなく、リングの外での命の取り合い、ヤクザの用心棒、闇討ち等と言ったダークな雰囲気の格闘技マンガ。

いわゆるアウトローや裏世界の人間が頻繁に登場します!

暗い話しや薄気味悪いマンガが好きな人は是非読んでほしい1冊。もちろんそれ以外の人も!

映画化されてDVDもレンタル出来ますのでそっちの方も人気作品でオススメです!

生について考えさせられる「僕らはみんな死んでいる」

きら先生が原作の「僕らはみんな死んでいる」を最近読みました

2013年にドラマ化もされていたことは最近知りました

舞台は天国という、いきなり非日常な場面からのスタートです

主人公である女子高生が目覚めると、見知らぬ人々がいて「ここはどこなのか」と尋ねられます

当然、主人公も訳が分かっていないです

一通りやりとりがあった後、「神様」と名乗る人物?(動物?)が登場し、説明が始まります

集められた男女8名でラブゲームをし、見事カップルになったら生き返ることができるというのです

最初は8名とも乗り気ではありませんでしたが、例外で追加となった女子高生が入ったり、カップルだと嘘をついて生き返ろうとしたり、神様の悪戯で誰と誰が両思いなのか分かるようにされたり等、様々な出来事を経て恋愛や生きることについて考えていくストーリーだと思いました

亡くなった原因も様々な人間が集まり、その背景も様々な人間が絡んでいくことでストーリーも展開していきます

コメディ要素も強いですが、生について考えさせられるシーンもあります

何も考えずに気軽に読んで、再度読み直す作品だと思います

ちなみに、個人的に巨乳漫画なんかも好みですが、同人サークル・青水庵の作品に出てくる女の子は、むちぷりの巨乳エロかわいい子ばかりで最高です。

特にリゾート島でハーレムエロしまくりな、気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島は、過激にエッチで素晴らしいです。

魔王の漫画版

原作未読で1、2巻を読んだときは普通の少年漫画だなぁー..って感じで特に面白いとか思わなかったんですけど原作の魔王を読んでさらにグラスホッパーを読んでからはすごく面白いと感じるようになりました。

安藤が高校生だったりと設定が丸っきり原作と違うところがかえって気持ちいい。
でも時々、原作にもあった!と思わせるシーンがあって思わずにやけてしまいます。
さらに全く違う話のグラスホッパーとのミックス具合が絶妙!蝉とか鯨とかが自然に物語に絡んできます。

あとは大須賀さんの画がうまい。腹話術っていう相手に自分が思ったことを喋らせる能力を主人公が持っているんですが、画にすると地味そうなのに凄い迫力で描かれています。
原作は大人向けなのに少年漫画になってるんです。

デスノの二番煎じとか言われたりしてますが、暇な人、伊坂ファンで原作崩しに堪えられる方は是非です。

異国迷路のクロワーゼの湯音がかわいい

異国迷路のクロワーゼ、時代は明治?日本人形みたいな可愛い可愛い幼女…じゃない少女が、パリに奉公に出てくるお話です。

その黒髪ぱっつん日本少女、『湯音(ユネ)』がめちゃめちゃ可愛い!この作者、武田日向さんの描く女の子がすごく可愛いんだな!
ユネは素直で従順でときどき頑固な良い子です。

んで、そのユネがパリの看板職人の青年、クロードの元で、看板娘として働くわけです。
この作者、ロリ女の子をめちゃくちゃ描く上に、男キャラもかっこいい。クロード様かっこいいです。
金髪緑目…すごくイイです。

クロードはツンデレ…とは違うな、仕事に真面目で、看板屋を建て直そうとがんばる、まっすぐで優しい青年です。

厳しいときもあるけど、基本的に最初から優しいです。
パリに奉公に行くとか…今でも大変なのに明治ですよ。異文化交流!
作者の描く男も女も好みすぎます。
更には背景や小物の書き込みがすごく細かい。

いっそ背景萌え、といえるぐらい!!パリの街並み!ユネの着物の柄なんかも丁寧に書き込んであります。

ヴォイニッチホテル

エレナちゃん可愛いのう。
異能の人・道満晴明といえば、不思議で詩的で暖かく怖い、4~8ページのギャグエロ掌編を描く人という印象でしたが、こちらはエロマンガ誌ではなく青年誌に掲載された長編です。

南の島のうらびれたホテルにやってきたサラリーマン風日本人な主人公と彼を世話する風変わりなメイド2人組を軸に変人揃いの従業員………(ルチャリブレのマスクを決して脱がない巨漢のオーナー、自殺願望のある女料理人)や宿泊客たち(漫画家、ホモの殺し屋、葉っぱの売人美人トリオ)の交流と日常が、シュールなギャグを交えてゆるゆる描かれます。

基本芸風は変わりませんね。あの独特のニューシネマっぽい気怠さを味わいたい人も、十分満足できるでしょう。

しかしエロ短編はフォーマット上、事件は解決することなく、思わせぶりな人物たちがその境涯を語ることはなくリドルストーリーに終わることが多かったのですが、こちらは尺がありきちんとストーリーテリングがあります。地元の少年探偵団や、日本から来た殺し屋姉妹が介入し、ホテルの謎やそれぞれの人物の過去が、徐々に明らかになって行きます。