お兄ちゃん、私を壊さないで…の漫画

「お兄ちゃん、私を壊さないで…」朱鳥・urocoのTL漫画。

母を亡くした妹を守ってきた兄が妹のことを愛しすぎて、妹に夜這いをかける女性向けのエッチ漫画です。

かっこいいけど病んでるお兄ちゃんの愛が重い作品w スマホで無料立ち読みできるんで、試しにどうぞ。

お兄ちゃん、私を壊さないでのストーリー

作品タイトル:お兄ちゃん、私を壊さないで…
作者:朱鳥・uroco

胡桃は、まだ幼い頃に母を亡くした。そんな妹を兄の楓が「胡桃は絶対に僕が守るから」と、ずっと見守ってくれていた。

それから時が経ち、もう保護される子供ではなくなった胡桃は、兄の妹に対する態度が過保護だと思い始めていた。

今、胡桃は担任の先生に密かに想いを寄せている。そんな妹の態度に気づいた兄の楓の態度が不機嫌になり、兄妹はぎくしゃくした関係に。

その夜、眠っていた胡桃は、誰かに夜這いされる夢を見る。それは、兄の楓だった。

兄にエッチされるいやらしい夢を見てしまい、兄と顔を合わせるのが気まずくなる胡桃。

しかし、兄に夜這いをかけられHなことをされていたのは、夢ではなくて・・・。