神寺千寿 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。カゲキヤ出版の漫画

神寺千寿のデキちゃうけど、ナカでもいいよね。

カゲキヤ出版がスマホで出している、絵が綺麗な人気大人コミック。

友人の家に遊びに行った、ロリ顔美少女。

彼の相手は、少女が処女を捧げた相手だった。

久々に再会した彼に、またもや陵辱されてしまうエッチな内容。

最後は、中出しされてしまって、結構救いのない作品です。

神寺千寿さんが描く女の子は、ロリロリした美少女ですごくかわいいです。

TL漫画も描かれていますが、この作品は男性向けの大人漫画になっています。

ティーンズラブとは、ターゲット層が違うので、女性には抵抗あるシチュエーションかもしれませんが、男性だと楽しめる漫画だと思います。

男女どちらも楽しめそうなHコミックと言えば、サドヶ島ですね。

旅行に来た島が、実は、強姦が許されている島で、島の男達にヤられまくってしまう内容ですが、主人公のヒロインが転んでもただでは起きないタイプと言うか、ヤられても逞しく男達に立ち向かっていく所が面白いです。

鶯あんこの漫画 デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?は、鶯あんこ・鱗の人気JK漫画。

教師がデリヘル嬢と勘違いして、自分が担任している女子生徒とエッチをしてしまう面白い内容の作品です。

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!? あらすじ

主人公は、女子校に赴任することになった男性教師。

新しい学校へ通う前の景気づけにデリヘル嬢を頼むことにした。

やってきた女の子は超かわいい清楚系の女の子!

エッチに慣れてない雰囲気だけど、アソコは濡れ濡れ状態。これは本番もいけそうと思い、そのまま本番を頼んでみることに…。

翌日、新しい学校に赴任し担当するクラスの教室に行くと、昨日Hした女の子が居た!?

デリヘル嬢と勘違いして、家を訪ねてきた女子生徒とエッチしてしまった!??

担任の先生がデリヘル嬢と勘違いしてしまった女子生徒とHすると言う設定が面白く、ヒロインの女の子がエロかわいいです。

現在連載中止中の漫画NANA

数年前から大人気の漫画であるNANAという作品がありますが、その漫画は現在連載中止中です。

理由は作者の精神的な病気です。ファンはいまかいまかと続きをずっと待っています。

なぜそんなにもファンを虜にしたのでしょうか。
私がこの漫画の好きなところは、ふたりのナナがまったく真逆の性格と生活をしていることです。

でも、どこか似ていて相性が抜群です。ルームシェアというのにもこの漫画を読んでから憧れを抱くようになりました。

しっかりプライベートは分けられているけれど、支えあうときは支えあい、しょっちゅう友達を連れてきてはみんなでワイワイするという生活は、とても憧れます。

また、この漫画は、はじめこそハッピーなことが続き、楽しいナナたちの生活を描いた漫画でした。

しかし、次第にそれぞれが抱えている闇などが暴かれていき、とても深くドロドロとした内容になていきます。そこも、ファンたちを魅了するポイントだと思います。

私は、いつかNANAの続きが読めることを期待して、ずっと待っています。

まろんまろん 孕ませ合法化っ!!!漫画

まろんまろんの孕ませ合法化っ!!!

同人サークル、まろん☆まろんのHなオリジナル同人誌。

政府がレイプを合法化した世界を描いた人気作です。

突然、国が子作りレイプを認めたことで、孕ませレイプし放題になり、街中で強姦が起こっている世界を描いています。

JKや妹や人妻、ヤンキーギャルなど、巨乳・爆乳の女性達が電車などで、犯されまくり。

まろんまろんさんは、絵がすごく上手いので実用性もバッチリです!

フルカラーで読めて、いろんなタイプの可愛い女の子がたくさん出てきて楽しめる作品です。

DMMやHandyコミックなど、スマホ向けの電子書籍ストアでも配信されてるんで、スマホユーザーも気軽に読める所がいいですね。

Hな漫画と言えば、サドが島も人気がありますね。

サドが島は、レイプし放題の島へ旅行に来てしまった人妻が島内で謎の男達に犯されまくるストーリー。

こちらは、まんが王国なら4話まで無料で読めるんで、スマホで読む場合はまんが王国に会員登録して読むとかなりお得ですよ。

アニ飯(食戟のソーマ)の再現しちゃいました

今週も食戟のソーマの3種類のおにぎりが美味しそうすぎて再現してみました。
いつも1話につき1品くらいしか再現出来そうなのがないのに一気に3品も出てきてテンション上がっちゃいました。

鳥ササミを茹でて解してネギ塩ダレに絡めた塩おにぎり♪
表面にもタレを塗って味がしっかりして美味しいです。
なんだかネギと揚げ玉入れた たぬきおにぎりに似てる感じがしました。

こんぶの佃煮にチーズを混ぜたやつは意外な感じがしたんだけど濃厚こんぶにあってすごくよかったし旦那はこれが一番美味しいって絶賛してたので今後の定番メニューになりそうです。
私が気に入ったのはお肉のおにぎり。

豚バラを茹でてはちみつ、にんにく、お味噌、お酒に漬けたものを具にするだけとお手軽な感じですが これが一番美味しかったなぁ…。
にんにく使ってるから職場では食べれないけどご飯のお供にもいい感じです。

毎週ソーマ見て再現するのが日課になりつつあります。
牛肉なかったから今日はしませんでしたが 今度はシャリアピンステーキを再現してみたいです。
アニメを楽しみながらちょっとした料理のお勉強させてもらってます。