表紙のインパクトが気になった「惡の華」独特な世界観の漫画でした

まずは表紙のインパクトです。

可愛い女の子が「クソムシが」と言い放っている第1巻!見た時から私はクソムシなの?と、この漫画が気になっていました。

先日、清楚系の巨乳JKがエロかわいい、チンジャオ娘 合宿免許 無料で試し読みしてしまいまが、可愛い女子学生がすごく好みです。

物語は、とある冴えない男子高校生が教室で、憧れの女の子の体操服を、やむを得ず盗んでしまうことから始まります。
誰も見られていないはずだったのに、偶然それを目撃してしまう女の子。
それをきっかけに二人のおかしな関係が始まります。

決して爽やかな恋愛ストーリーではありません。
歪んだ価値観に引き込まれていく独特な話です。

人を好きである感情とは何なのか、人の何に惹かれるのか、それは各人が同じではないのです。
そんなごく珍しい価値観を共有していくようで、本当は分かり合えてはいない事実。
繋がって欲しいと願いながら読みました。

ラストの捉え方は人それぞれだと思いますが、人は皆同じではなくて、見えている世界もまるで違うものなのかも知れないんだな、と感じました。

作者の「押見修造」さんは他にも作品がありますが、ごちゃごちゃしておらず読みやすく、面白いものが多いです。